
見習い経済アナリスト

債券相場をメインに経済情報を発信していきます。あと経済系の資格情報や趣味のドラマについても書いていきたいと思いますのでご意見要望ありましたら応えていきたいと思います。

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 感想

第7話
今回もえっちゃんの服装がオシャレすぎることは変わりませんね!ぶれませんね!

それはさておき、今回はまさかの展開でしたね

本郷大作の息子が是永是之とは!

えっちゃんは校閲スゴすぎて気づいちゃいましたね

デートしてるときに幸人君のことを思って何でもいいたい性格の悦ちゃんが我慢しているところもまた違った可愛さがありました

結局幸人君のことを本郷大作が認めハッピーエンド

次回も悦ちゃんのファッションと幸人君との関係に目が離せませんね

あともりおとタコの関係もw