見習い経済アナリスト

債券相場をメインに経済情報を発信していきます。あと経済系の資格情報や趣味のドラマについても書いていきたいと思いますのでご意見要望ありましたら応えていきたいと思います。

下克上受験 第3話

第3話をまた感動するシーンがありました !!

先生が家庭訪問はした時に さくらちゃんが 「お父さんをいじめないで」 と お父さんをかばうところじゃなかったですかねー

深い親子愛を感じました(T0T)

後楢崎くんついに切れちゃいましたね!!

まあ仕方ないでしょ(´∀`)

全然信一さん仕事してないんだもん

みんなの前で二人の案件を僕一人でやりましたといちゃいましたね

今後この二人の関係はどうなるのでしょうか見ものですねー

第2話は感動がたくさんありました。

一つ目はお父さんが公園で 娘と一緒に 受験をすると決めたところ!

2つ目は 娘がお母さんとお風呂で受験をすることを 決めたところ!

最後は おじいちゃんが 息子と孫娘のために 勉強机を作ってあげたところ!

今後も感動できるようなシーンがたくさんあるような気がします!